忍者ブログ

イッキのおもいつき日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

真 央、世界フィギュア制す!男女アベックVの快挙達成


フィギュアスケートの世界選手権最終日は27日、イタリ アのトリノで女子フリーを行い、バンクーバー冬季五輪銀メダリストの浅田真央が2年ぶりの優勝を飾った。男子では高橋大輔が優勝しており、初の 日本人アベック優勝となった。

バンクーバーの雪辱を果たした真央ちゃん。素直におめでとうといいたい
でも、キムヨナが万全なすべりをしたら、なかなか勝てないだろう・・・
やはり、運もありつきもあるのかもしれないが、悔しいけどキムヨナはすごい・・・

彼女の動向が話題になっているようだが、個人的には、プロに行った方が良いと思う。
彼女なら引っ張りだこになるよ・・・メディアに・・・稼げるよ今から・・・


万馬券的中!競馬勝利の興奮ここにあり!!

競馬は投資!驚異の回収率を誇る予想法とは!

競馬予想の楽しみ!勝つ喜び!驚異の回収率!


競馬は投資!驚異の回収率318%「華麗なる馬券術」

PR
コメント(-)トラックバック(-)

ただいま読書中・・・

バンクーバー冬季オリンピックもおわって(今閉会式の真っ最中)

というより、女子フィギュアが終わってから、

長編小説「カリスマ」を図書館から借りてきて読んでいます

内容は、某洗脳集団・・・おそらくモデルはオーム・・・

人間が簡単に洗脳されるわけがないと思っているけど

実際には、人殺しも平気でするような人間に洗脳されてきた事実もあり(オーム)

間違った思想、誤った教えというものは本当に怖いと思います。

この本を読みながらオーム真理教に、こんなふうにされながら

洗脳させられていったのかというのがわかったようです。

今更ながら、人を落としいれ、人の命を平気で奪っていったオーム真理教

絶対に許しことのできない集団です。でも信者も被害者ですね・・・


賢い主婦はネットでビジネス!オークションノウハウ

オークションで不用品売って小遣い稼ぎ!教えます!

かしこい主婦のかしこい貯めかた教えます

オークションノウハウで不用品さばいてお金を貯めた!
コメント(-)トラックバック(-)

バンクーバー冬季五輪

冬季五輪の目玉、女子フィギュアが終わり
バンクーバー大会も終わりが近づいた

真央が舞った、安藤も、鈴木も、長洲も、
それからもう一人いた、ロシアの・・・

日本人選手にメダルは、
銀2、銅2、合計4

いい数字じゃないか・・・

4はラッキーナンバー
日本人選手の検討に拍手!


山元八郎名人の簡単グレ・メジナ爆釣法!
忠犬ハチ公を目指せ!本物の犬のしつけ方ダメ犬を良い犬に変える正しい犬のしつけ方
愛犬をお利口犬にする正しい犬のしつけ方


コメント(-)トラックバック(-)

浅田真央とキム・ヨナ

見ごたえのあるフリーでした・・・

おそらく日本人のほとんどがキム・ヨナ転べ!
と思ったことでしょう。

でもすばらしい滑り、敵ながら天晴れ!!

キム・ヨナのスケートにはなにかしら
妖艶な色気が溢れているように思えるのは

私だけではないと思う

あの色気には真央も敵わない


グレ・メジナを簡単に釣る方法公開中!必見!!グレ・メジナ釣りの方法公開中!釣師・山元八郎
グレ・メジナを簡単に釣る!釣師・山元八郎の教え
山元八郎名人のグレ・メジナ釣極意の効果とは
コメント(-)トラックバック(-)

快挙にも、悲しかった銀

すべる前、演技の途中の表情からすでに

結果が決まっていたように思える

浅田真央は、固まりすぎていたように思う

快挙にも、悲しかった銀

=勝つために跳んだ浅田真央

まだ次がある・・・

柔ちゃんを見てみろ・・・


エクセル、ワードがスキルUPできる音速教室
Office2007が自宅で習得できた!音速効果
私もできたパソコンスキルUP!音速教室!
動画で習得!エクセル ワード パワーポイント
コメント(-)トラックバック(-)

「干物好き」がんにご注意

「干物好き」がんにご注意

塩漬けにした魚や干物、たらこなどの塩蔵食品をたくさん食べる人は、

胃がんだけでなく、がん全体のリスクが高まるとの研究結果を、
厚生労働省研究班が公表した。

「胃がんが中心とみられるが、
がん全体のリスクを左右するほど塩蔵食品の影響は大きいと考えられる。

食べるのを控えれば、がんのリスクを下げることができる」

自分はビール大好きで、そのつまみは特に鯵の干し物が大好き!

癌にかかりやすいということか・・・
でもこれはやめられそうにない・・・


一人でできるスコアアップ【世界最新ゴルフ上達プログラム】

愛犬をお利口犬にする正しい犬のしつけ方

ダメ犬を良い犬に変える正しい犬のしつけ方

忠犬ハチ公を目指せ!本物の犬のしつけ方
コメント(-)トラックバック(-)

タバコの値上がり

またタバコの値上がりがあるそうです
いい加減あなたも、
自分の身体のためにも、
周りの家族のためにも
禁煙してみませんか???
お金をかけることなく簡単にできますよ!
それは、意思を強く持つことです!!!
これに尽きます!いくらお金を欠けてもダメです。
かつて米国では、たばこの流行で突然死が増えたことから、
たばこと死のイメージをだぶらせて
『棺桶(かんおけ)の釘(くぎ)』
といわれたことがあったといいます。
強い自分を作りましょう!!
たばこは百害あって一利なし!
でも俺は絶対やめね~ぞ!


スコアアップは簡単!ゴルフ上達のパートナー

ゴルフ初心者がコンペで優勝できる方法とは!

ゴルフのスコアアップが簡単にできる方法!知りたくないですか?

独学ゴルフレッスン!こっそり学んでスコアアップ!
コメント(-)トラックバック(-)

バンクーバー冬季五輪

バンクーバー冬季五輪

ノルディックスキー・ジャンプ個人ラージヒル
決勝が行われ、1回目121メートル50、
2回目135メートルを飛んだ葛西紀明は8位に入賞した

伊東大貴は1回目117メートル、
2回目128メートル50で20位。

竹内択は1回目110メートル50の37位、

栃本翔平は同105メートル50の45位で、
2回目に進めなかった。

優勝はシモン・アマンで、
ノーマルヒルとの2冠を達成した

ラブレスルーでポッコリお腹がスッキリ改善!

腸内環境を整えるラブレ菌でお腹スッキリ!

食べるコラーゲン“うるおい宣言”効果実感購入はこちら

ゴルフ初心者も簡単にレベルアップ!DVD
コメント(-)トラックバック(-)

美容整形、ご注意あれ!

美容整形は一度すれば、

元からそうであったように過ごせるんでしょうか?

後遺症とかは全くないんでしょうか?

一言で美容整形といっても施術部位はもちろん、

やりかたもさまざまですから一概にはいえなしでしょう。

同じようにいられる人もいればそうでない人もいます

ただ人の体は変化します。大幅な体重の増減、

また老化による皮膚のたるみなど、

手術内容によって手術した場所と

そうでない場所に違和感が出てくることはあるようです

スッキリお通じ!ラブレスルーで爽快な朝!

スッキリお通じ!ラブレスルーで便秘改善!

便秘改善に効果抜群!ラブレスルーで快朝宣言!

簡単お通じ便秘改善!ラブレ菌って知っとるけ?
コメント(-)トラックバック(-)

東国原知事完走

14日日曜日に延岡西日本マラソン大会(宮崎県)が行われた。

今回の大会には東国原宮崎県知事が参加していた。

私も沿道で応援したが、先頭集団が過ぎてもなかなか走ってこない・・・

それから約20分後ぐらいに沿道の拍手が高まってきた

知事が来たー

知事は、終始笑顔で手を振りながら

頭を下げながら沿道の応援に応えながら走っていた

それでなくても、42.195キロである。

ほかの人よりはるかに疲れたであろうと思われた・・・

結果は1位より約1時間遅れではあったが無事完走・・

やんやの喝采を浴びていた。お疲れさま・・・

何とか地元宮崎を守り立てようとしている知事を目の当たりに見た一日であった。


1億本突破!人気の食べるコラーゲンの秘密を探る!

岩本初恵の“うるおい宣言”&“すらっと宣言”

“うるおい宣言”でコラーゲン効果を実感できた!

イッキの日記

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © イッキのおもいつき日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]