忍者ブログ

江角マキコ「バカ息子」落書き報道に・・・ - イッキのおもいつき日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

江角マキコ「バカ息子」落書き報道に・・・


8月28日発売の「週刊文春」に、

長嶋一茂宅外壁に「バカ息子」などど落書きをさせたと報じらている江角マキコさん。

9月2日放送の「バイキング」の火曜日レギュラー生放送に出演したんですが、
やはりこの一連の騒動には触れることはありませんでした。

江角マキコさん運営のブログ「江角マキコオフィシャルブログ」も
8月27日に更新されてから後、「文春」の発売にあうかのように書き込みがないんです。
それまでは1日何回も書き込みされていたのに。

でもファンの方からはこのブログに応援書き込みは続いているんですよ。
それに応える江角さんの書き込みはないんです。

実はこの一成邸外壁騒動の前に江角さんはブログで、

子供が通う学校のママさん達グループからいじめがあったことを告白暴露していて多くのファンに同情されていたんです。

その仕返しか???ママさんたちの???その中に長嶋一茂の妻がいるんです。

この二人の仲がどうだったのかは知る術はないですが、本人たちが釈明しない限りは。

江角マキコさんは、

当時の男性マネージャーに費用として10万円渡し、
気に入らない一茂の自宅外壁に「バカ息子」などど落書きするよう命じたというんです。

これってホントなの・・・と思うでしょうファンとしては。

沈黙を守っているから江角さんは・・・


『今日の東京は、8月とは思えないほどの涼しさ公園でのんびりしています』・・


これが今のところ最後の書き込みです。

今でも江角さんのブログにはファンの応援の書き込みは続いているんですから、

一日も早く書き込み応援メッセージに答えるべきだと思います。
心配しているファンはたくさんいるんです。

そして、これからも綺麗な笑顔をテレビで見せて欲しいと願っているんです。
私もその一人です。





こちらにも参考になる記事があります。



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © イッキのおもいつき日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]