忍者ブログ

さんまはいわし君と呼ばれていた? - イッキのおもいつき日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

さんまはいわし君と呼ばれていた?


お笑い界の重鎮、明石家さんま。

先日の毎日放送「痛快!明石家電視台」で、明石家さんまが

まだ売れない若手の頃、テレビ番組のプロデューサーに

さんまのことを「いわし君」と、日本テレビのプロデューサーにわざと間違えて呼ばれ

虐められて
いたというエピソードを披露したんです

さんまが「さんまです」と
そのプロデューサーに間違いを正すも、

「そうそう、それでね、“いわし君”」と、徹底して「いわし君」と呼ばれていたそうです。

それは、さんまが売れ始めるまで続き、さんまが売れ始めた途端に

「さんまちゃ~ん」

とそのプロデューサーの態度は豹変したんだそうです。

そんな
プロデューサーの豹変ぶりにさんまは、

「あんだけイジメといて手を振ってくるって、すごい。
こんだけ変わる人っていない、許そうと思った。」

若い時の苦労があるから今のさんまがあるとちゃいますかね。

毎日TVでさんまの番組がない日ってないよね、それほど売れまくってるんです。

これからも視聴者を笑わせ続けてくださいねさんまさん。




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © イッキのおもいつき日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]