忍者ブログ

マジヅラじゃね~と思う芸能人 - イッキのおもいつき日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

マジヅラじゃね~と思う芸能人


マジ、ラじゃね~と思う芸能人は?との問いに

“ご当地ざっくり10秒インタビュー”で答えた人はベストアンサー???

札幌30代主婦、青森20代男性宿泊業、大阪50代おばはん、東京20代美容師、博多20代女子大学生、沖縄20代会社員・・・の面々。

その声をまとめたものが以下。


「板東英二、渡瀬恒彦」


「カツラと言われたら、朝の『特ダネ』の方しか思い浮かばない。
     あれはスタイリングの技術ですか?・・・「いいもの使ってんじゃないですか」


小林稔侍・・・「風吹いたとき怪しいかな~、動いてないかな~」
    かつらにお金をかける男性はどう思うか?・・・「いや、いいと思う」


ジャニーズ・・・「ジャニーズの人って多いんじゃないですかね。
         中居さん、稲垣さんも怪しいかな、だいぶオデコがきてますんで。」


ISSA・・「ボリュームが増えてたかなと思って。禿げていようがいまいがその人の個性、かっこいいさ!」


「野々村議員、・・・(あとは思い浮かばないのか笑いでごまかす)」
   彼氏がカツラだったら?・・「スキンヘッドが似合うなら(剃っても)良しじゃない。」



答えておられた、北は北海道札幌から南は九州沖縄までの皆さん、お疲れ様でした。

ところであんたの髪の毛大丈夫なの、心配だよね。薄くなると一気に老けちゃうよ!

髪はなが~い友達、大事にしましょう、お互いに・・・






PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © イッキのおもいつき日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]